汚屋敷生まれ、汚部屋育ち。

汚部屋脱却を目指し、むらさきが奮闘するブログ。

またしても

まだ梅雨は明けませんが、夏がやってきました。

…ということは、アイツらの季節がやってきてしまったということです。

アイツらとは…

コバエ!!!

昨年の夏を振り返る記事(https://murasaki-purple.hatenablog.com/entry/2019/09/08/061922)で書いたのですが、ついに今年もコバエが発生してしまいました。

自粛期間から自炊も継続しているのでコンスタントに生ゴミが発生する環境。 ヤツらにとっては格好の繁殖場所です。

そんな中、消防点検が迫ってきています。

私の家に他人が入ってくる数少ないイベントです。

いつもならこのタイミングで必ずゴミを捨てますが、コバエのこともあるので消防点検より一足早く、今夜一旦ゴミを捨てようと思います。 …と書かないと実行できない弱いハート^^;

またこの夏も戦っていくことになりそうです。