汚屋敷生まれ、汚部屋育ち。

汚部屋脱却を目指し、むらさきが奮闘するブログ。

ベッドの半分

前回の記事で片付けに対する意欲が上がったように見えたのですが、それも束の間。

あっという間にモチベーションは元通り。

いま不便さを感じているとすれば、ベッドの半分をモノが占めているところ。

ベッドは本来、シングルベッドなのであれば人間が1人寝るためのスペースのはず。

それなのに、私のベッドはシングルベッドの半分に私が寄って寝て、もう半分は服や化粧品やリモコンやドライヤー、その他小物が占領しています。

明らかに寝ている場所が偏っているので、もしかしたらベッドのスプリングの劣化度合いが左右で大きく違うことになっているかもしれません。

この現状、とても寝にくいので、まずなんとかしたい場所の1つ。

睡眠の質が良くない原因でもあると思うのです。

睡眠が変われば生活全体も変わりそうな気がしているので、明日から早速手を入れていきたいと思います。

あと、可愛いシーツや布団カバーも買ってあるんです。

綺麗な部屋を生み出して、可愛くカスタマイズしていきたい。